ご契約までの流れ

  • 立地・予算・面積・用途の確認
  • 相場等の説明・打ち合わせ
  • オンラインシステムによる
    スピーディな物件検索
  • 当社管理物件のご紹介
  • その他ご希望に沿った物件の
    収集・下見・調査
  • 現場にて詳細説明
  • 周辺環境説明
  • オフィスレイアウトの企画・提案
  • オーナーとの諸条件の相談・交渉
  • 契約日程・入居スケジュール
    費用・必要書類等の確認
  • 物件により基準が異なります。
    また貸主からの承諾を取り付ける
    為に会社概要・収入証明等の
    ご提出をお願いする場合が ございますので予めご了承
    ください。
  • 契約内容の確認
  • 契約時必要書類の準備・提出

賃 借 人

  • (個人)住民票・印鑑証明書
  • (法人)会社登記簿謄本
       印鑑証明書

連帯保証人

  • 印鑑証明書・住民票

ご契約金のお支払い

  • 入居前の鍵の引き渡し

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